Link

このホームページへのリンクは自由です。メールでの連絡等は必要ありません。ご自由にどうぞ!
リンクは出来るだけ
トップページにお願いします。
BBSもしくは下記メールアドレスに連絡頂ければ、こちらからも相互リンク致します。


 ← 当ホームページのバナーです。ご自由にお使い下さい。バナーのみ直リンクOKです。
   (デザインをリニューアルしてみました。前よりはマシになったかな〜?)


 ← 2009年2月から、ブログを始めました。こっちも見てね!(タイトル怪しい…)

 

■ クルマ関係

1/2 THROTTLE 広島のユーノスロードスター(NA8C B2-Limited ←希少車!)乗り、奈々さんのホームページです。
写真が素晴らしい〜! 
【相互リンク】
鈑金塗装屋さんのホームページです。
オーナーさんは、マツダB6エンジンを搭載した「MITSUOKA ZERO1」を所有されています。
三菱トッポBJのオーナーズクラブ「CLUB BJ」のホームページです。
【相互リンク】
AE92と言えば、このサイト!
プライベーターの限界に挑戦する、たっくんのページです。
とにかくスゴイです。クルマ好きなら絶対見るべき!
FFのEL55コルサやSCP11プラッツをFR(縦置き!)に改造したり、プライベーターの領域を超えてます!
製作風景やドリフトしている動画も紹介されています。
三菱自動車整備専門学校 管理人の母校のホームページです。整備士を目指している人は是非見て下さい!
※ 2009年3月末で廃校になりました。

 

■ 音楽関係

宇井かおり official Home Page 宇井かおりさんのオフィシャルサイトです。中学生の時から、ずっとファンです。
岡崎律子 Book アニメソングを数多く手がけていた、岡崎律子さんのホームページです。
※ 2004年5月5日、スキルス性胃癌による敗血症性ショックの為、御他界されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
Yui's Place 「7月の雨なら」で有名な、西脇唯さんのホームページです。
shibatajun.com 柴田淳さんのオフィシャルサイトです。日記がとても面白いです!
Chigiri Akiyoshi official website シンガーソングライター秋吉契里さんのオフィシャルサイトです。「Liner Stories」のページは必見です!
※ 2004年9月8日、闘病生活の末御他界されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。
カーペンターズのカレン・カーペンターに声がそっくりな、峠恵子さんの公認ファンサイトです。
uedamari.com シンガーソングライター上田まりさんのホームページです。2006年11月に活動再開されたみたいです!
ロックシンガー浜田麻里さんのファンサイトです。
麻里さん本人からのメッセージも紹介されています!
柳生伸也 Official Web Site RADIO-LOVEATのパーソナリティーとしても活躍されている、シンガーソングライター。DTMの知識もスゴイ!
KASURI公式HP シンガーソングライターKASURIさんのオフィシャルサイトです。歌詞の世界観が好きです。
窪田友紀子 official HP 「あたりとしおのアブレイズ・ユー」のアシスタントもされている、窪田友紀子さんのオフィシャルサイト。
ボイスアーティストAramary(あらまり)さんの公式サイトです。元栄養士だそうです。スゴイ…!
Sound Horizonの第一期メンバーでもあり、現在はRain Noteのヴォーカルとしても活動されています。
「くるめのめくるめくナイ2」のアシスタントもされている、木ノ下ゆりさんのホームページ。
作詞・作曲だけじゃなく編曲もできるなんて、すごいと思います。ラジオのトークも面白いです!

 

■ ラジオ関係

RADIO-LOVEAT 愛知県豊田市のコミュニティーFM局です。いつも聴いてま〜す!
愛知県犬山市のコミュニティーFM局です。インターネットでも聴けます。ライブカメラで映像も見られます!
元「まんたんMUSIC」パーソナリティー、沖直実さんとMAMI(小澤麻美)さんのファンサイトです。
新・コミュニティFM大図鑑 全国各地のコミュニティーFM局を訪問されています。
Visual Radio in the World インターネットで各地に設置されたチューナーをコントロールし、放送が聴けます。
エリア外の放送局が聴けるかも…。
Simul Radio 各地のコミュニティーFMが、インターネットで聴けます。

 

■ 俳優・タレントさん

女優・タレントとして活躍されている、いとうまい子さんのHPです。
ご自身で作成されているそうです。スゴイ!
タレントの橋本志穂さんのホームページです。
Ink Treeのヴォーカルとしても活躍されています!
「幽幻道士」のテンテン役で有名な、シャドウ・リュウさんのブログです。

 

■ ホームページ作成関係

FrontPage等を使ったホームページ作成方法を解説されています。
このサイトが無かったら、当ホームページは存在していないでしょう!
当サイトも使用させて頂いている、WEB用素材工房様です。
美しい壁紙やアイコンがたくさん!
当サイトも使用させて頂いている、無料掲示板です。

 

■ 廃墟関係

愛知県を拠点に探索されています。某サイトをパロったページレイアウトや、
写真のコメントが面白いです。
このサイトがきっかけで、廃墟に興味を持ちました。
姉妹サイトの「廃車Explorer」も好きです。
写真が素晴らしいです。女性が廃墟探索されているというのも、すごいと思います。

 

■ 中古CD関係

8cmCDシングル専門店「雑貨屋太郎」 8cmシングルCD専門の中古CD屋さんです。ずっと探していたCDが見つかるかも。
販売だけではなく、欲しいCDを探してもらえる「WANTS登録」もできます。
長野県の中古CDショップ。LP・EPレコードや、ビデオも取り扱っています。
アイドル系のCDがたくさんあります。落語やサントラ等の専門ページもあります。
マイナーなアーティストのCDも豊富です。洋楽の品揃えも素晴らしいです。