DD51T CARRY 農繁 (4WD)

管理人のクルマではありませんが、たまに借りて乗ってます。ロドスタ並に運転が楽しいです(^^;)
2005年に25万円で購入しました。(レビンちゃんより高い…)
普段は父親(大工)が乗っている、バリバリの仕事車です!
「農繁」というのはグレード名です。エアコン&パワステは付いていません。ミッションも4MTです。
副変速付きの4WDで、しかもデフロックも可能なので、田んぼの中にも入って行けます!
ライセンスプレートの"・555"は希望ナンバーでは無く、偶然です!

 

お仕事中のキャリイちゃん。(実は、農業もやってるんです。)
積んでいるのは、収穫したばかりのお米です。

 

ホイールはスズキ・アルトワークスRS-Z(HB21S)の純正です。
タイヤはADVAN NEOVA(155/55R14)です。ちょっと外径が小さいので、近々交換予定です。

サスはノーマルです。(車高短に見えるのは、○積載の為です^^;)

 

        

普段は大工の父親が乗っているので、ナビ&CDプレーヤーを装備しています。
ちなみに、いつも英会話の教材CDを聴いているらしい。

スピーカーは、BOSCHMANNの10pのコアキシャルです。
拾ってきた12oのMDF板を、現物合わせでテキトーに加工して取付けています。