家のボーダーコリーの親元さんのHP

PRIME TAIL
2007 アジアインターナショナルドッグショーで
ボーダーコリー初のBIS獲得の有名犬舎

リンク先リスト

このバーナーをリンクの際にお使い下さい

ライアン君のHP
優しいライアン君のことが一杯です

  ソウル君のHP

  スヌードやリードのWEB SHOP

ケリーちゃんの里親さんです。
ドッグ用品やドッグの洋服を作って頂けます。
もちろん トリミングなどもOK

ドッグ用品や訓練所 宿泊などのHP

ジョイ君の里親さんのHP
アンジーちゃんと楽しく暮らしています。

長野県にあるペットと一緒に泊まれるログハウス
コテージタイプなので隣に気兼ねが要りません。
バディ君の里親さんでもあります。

岡崎在住でガーデニングが大好きなご夫婦です。
ハニーの次女(マリンちゃん)のオーナーさんです。

我家のボーダーコリーのハンドラー(若杉さん)のHP
すばらしいシェルティのブリーダーさんでもあります。
バークやイヴの兄妹のいるまちゃみさんのHP