’2012 GW里帰り 5月4日

ピカソは、ライアン君とルキちゃん

をドッグランでお迎えしました。

ライアン君↑

←ルキちゃん

マリンちゃんとチワワのそらちゃん クー君はそらちゃんが気になる様でした。

久しぶりのクー君とピカソの対面でクー君は
    最初はおっかなびっくりでした。

だんだんと、2頭は打ちとけ合いご覧の通り
仲良く遊べました

今年は、大人だけとルキちゃんでタケノコ掘り  今年はイノシシに取られず例年より早く生えてきました。

サツマイモは、犬は皆 好きでした。

トンテキは、好評で来年はたっぷりと食べて頂きます。

さくらちゃん 久しぶりでも良く覚えていてくれました。

玄関でイヴママをお出迎えありがとう。

五平餅を、さくらパパが
上手に焼いてくれました。

私は、あみ マリンパパさんが好き

左がクー君、右がピカソ

ぼくは、ジャックで〜す

てんぷらは、いつもの山菜に今年は山ウドが

増えました。