● 体育座り同盟 ●



この同盟は「桜蘭高校ホスト部」の自称キング、須王環の得意ポーズ
体育座りが大好きだ!と主張する同盟です。










* 体育座りをして落ち込んでる環が可愛いと思う。
* 環がとりあえず好きだ。
* へたれキャラ、やられキャラでイイじゃない!
* 桜蘭高校ホスト部が大好きですっv
* とにかく桜ホスに関する同盟を探している。




以上の項目に当てはまったのなら!参加資格バッチリです。
掲示板に是非足跡を残して行ってくださいv
掲示板無くしました。書き込みしてくださったみなさんありがとうございました!


>>BBS









活動内容は特にナシです。(笑)
とにかく、環の体育座りにときめいてみたり、桜蘭大好きでいたなのらOK!



自分のサイトをお持ちの方は、バナーを張って主張してみてください。

●サイトURL … http://www.asuke.aitai.ne.jp/~ono15/doumei.html


●主張用バナー  ※必ずお持ち帰りでお願いします。


              

体育座りの殿。    落ち込み度UP!      右のは濃い背景にも。


※透過していませんので、左の二つのアイコンは白背景のみでお使いください。><









何かありましたらコチラまで →  ruo7831●yahoo.co.jp(●→@)



この変な同盟をつくった人のサイト。